2020-07-26

レトルト堂島カレーが好きな味だった。

700円くらいしたけど良い買い物だった。

なんか懐かしい味。濃い。ガッツリ肉。

たまに食べたくなるタイプだ。買い置きしておこう。

この間食べたしろえびカレー微妙だった。

夏だから色んなカレーを食べようと思ってレトルトを買ってるんだが、当たりは少ない。

たまにはカレー屋行って食べるかなあ。

  • カレーってみんな結局元に戻るような気がする 俺はボンカレーに戻ったわ

    • 確かに、レトルトカレーNo.1決定戦みたいなのではボンカレーが1位だよな。 でもなあ。いつも同じの食べてると飽きるじゃん。 だからなるべく違うものを買うようにしていて、ハズレば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん