2020-07-26

anond:20200726020358

それラーメン屋から云々というより、治安問題からねえ

ラーメン屋でも女性客も多いこじゃれた感じの店だったら入れるけど

狭くて汚くて柄の悪い男ばっかの店には怖くて入れない、ってのは普通だし

後者ラーメン屋に限った話でもない

記事への反応 -
  • 女とかじゃなくて不安行動じゃんけ。 精神科すすめないと。

    • 一人でラーメン屋入るのに抵抗ある女は大勢いるぞ 普通だぞ っていうと「つまり女はみんな障害持ちなんだな」と進む流れになるんだよなー こういうところって

      • それラーメン屋だから云々というより、治安の問題だからねえ ラーメン屋でも女性客も多いこじゃれた感じの店だったら入れるけど 狭くて汚くて柄の悪い男ばっかの店には怖くて入れな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん