2020-07-25

歌手が「優性遺伝子国家が残せと言うのに怒ってる人たち」はたくさんいる。

でもさあ「オタクは子孫を再生産せずに死んでくれ」とか「彼らが間違って子孫をつくったらまずい」とか主張する社会学者は野放しじゃん。

そういうところがリベラルダブルスタンダードだってもうバレてるんだよね。

両者ともにダメだよね。

  • 💩<お前に言われたくないだろ

  • 木村や三浦みたいなアイドルが自分の意志で死ぬのすらNGなのに 病人は医者が殺してOKとかいう矛盾

  • 弱者を勇気づけるためにその敵をあえて貶めた社会学者の戦略的発言と、単なる芸能人の暴言を一緒にしちゃだめでしょうよ もっと勉強して

    • その勇気づけるやり方って本当に正しいの?

    • もっと勉強した結果、ただの雑な優生学でした。もっと勉強しなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん