2020-07-25

記事への反応 -
  • 思ったことや心のモヤモヤを書きたい事、あるよね?勿論俺もあるし、書いてる しかし結果としてそれが意図のわからない増田となることもしばしば、ぶっちゃけ俺のコレだって怪文章...

    • 怒りを原動力にしてピクシブでヘイトSS書いたらすごい評価貰ったかな。

    • そいつらがトップ3に入った時点で見限って引退したからどうなったか知らんし知る気も無い 今やとっととサ終してくれとしか思ってないよ

    • アイマス怪文書にしては短すぎるんだよなぁ

    • どうしたいかって、死んでほしいんだけど もうね俺は一生やめないよ、作品が終わるまで、アレに関わるもの全て敵だしターゲットだから 絵師、声優、ファン、曲提供者全部な

    • 北条加蓮については触れないの…?

    • 深淵から魔物共を喚ぶ真似はやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん