2020-07-23

anond:20200723122332

京アニそのほかの殺傷事件で重傷を負った被害者安楽死をお願いして医者が殺した事例はあるんですか?

健常者どもは自分がそうなったときには安楽死しないくせに弱い立場で反抗できない人間だけ強制的に「安楽死」させようとする

記事への反応 -
  • ワイもALSだったら安楽死お願いするやろなあ

    • 京アニそのほかの殺傷事件で重傷を負った被害者が安楽死をお願いして医者が殺した事例はあるんですか? 健常者どもは自分がそうなったときには安楽死しないくせに弱い立場で反抗で...

    • 川崎殺傷事件でも京アニでも 殺してほしいと頼まれたと容疑者が言ったら無罪なんですか? そんな供述を信じるの?

      • >殺してほしいと頼まれたと容疑者が言ったら あり得ない仮定で議論を混乱させる奴。

        • あと10年欲しかった。 だが、おまえのものはおれのものだから、おれがつかうといわれると、しょうがない。

        • 頼まれたというのは医師当人が主張しているだけ 周囲の人のコメントも本人が否定することはできない(ALS)なら口裏合わせは簡単 映像や音声があったところで従わなければ殺すといわ...

    • ALSでも研究しながら逝ったホーキング博士のすごさが際立つね

      • そういえばそんなのいたね 彼を安楽死させた実績があれば今回の医師x2のも説得力があった

        • ?? なにがいいたいのかさっぱり 説得力???

          • 京アニが何を言いたいのか意味が分からないよね

            • それはそうなんだろうけどオレその人とは別人だし 元増田っぽいおまえも言ってることがさっぱりわかんないから同レベルで会話がなりたっててよかったねとしか

          • 意思表示の証拠は? 証拠なしにそれを言っていいなら植松聖も青葉信二も「京アニに頼まれた」と言ったら減刑されるんですか 周囲の人のコメントも口裏合わせしているだけじゃないの...

            • 「意思表示がなかったはずだからこの事件で医者がおかした罪は単なる殺人罪だ」とこういう主張ですか ふーん なんで警察の捜査疑えるんだろうなぁ~増田の妄想力ってすげーな~

              • さすが殺人擁護増田 意味不明

                • ????これ擁護したようにみえるんだwwwww よくわからんwwww 妄想出たらお薬のんだほうがいいよwwww

                  • 医師って自分に処方箋を書いたら好きな薬を持ち出せるの?

                    • 医師法で禁止だろ なんなの、ド素人が捜査チームに加えられたのか?w 匿名サイトで関係者が捜査方法聞いてるようじゃ世も末だなwwww でも関係者じゃなくてプロ妄想家だったか...

                      • 患者とグルなら可能なんだよな カルテを捏造すれば好きな薬を出せる BJよろしくでカルテ偽造した主人公に対する罰は医者をやめろと上司がいうだけで出頭しなさいではなかった

          • 正しいと思ったら法律を無視して殺人OKだと医師法に書いてるのか 何条?

      • 病の事勉強したことないけど 痒かったりしても我慢するんだよね? とても研究なんかできない、意思が強すぎる

    • 元増だけどワイの知らんところでバトルが始まってて私のために争わないで!!!!!! 別にお医者さんを擁護しているわけでもないし思ったことをそのまんま書き込んだだけなんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん