2020-07-23

anond:20200723094645

またはまただよ

精神的に幼い、精神の成長、大人として とか好きなフレーズやんけ

で、増田成熟してるの?

記事への反応 -
  • 私なら不幸せに感じるけど人それぞれだな。

    • どんな風に不幸なん?

      • 例えばこの人が亡くなった際に、誰も気にする人がいなくなる。 社会性がいつの間にかなくなってる事に気付かない。 成長のない世界は楽しいかも知れないけど、見るべき事実には辿り...

        • またでた 成長のない世界 とは?ちなみに増田は成長して成熟してるの?

          • 何また、って。人それぞれだって言ってるだろ。 時間は無限じゃないのに浪費したいなら勝手にしてろよ。

        • 元増田と同じような生活してるけど、不安にはなるよ。自分の夫の年収も同じくらいなんでわかるけど、首都圏では超悠々自適生活ではないし、未来を考えるとこれでいいのかなって思...

    • 昔の自分は専業主婦(しか選択肢ない)を下に見ていたが フェミだの女性の自立だの1周回って元増田は一つの最適解だと自分は思った。 あらゆる職種が淘汰されつつあるのに、親太かミ...

      • どうせまた景気が回復したら「自立と社会進出万歳! 専業は奴隷!!」みたいなノリの奴が大量出現するわけで まあ都合のええこっちゃなあって思って見てる

      • 働きたい人働ける人だけが働く 全力でほんこれ

      • 別にこっちにトラバして来る必要無いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん