2020-07-22

anond:20200722002553

ガールズちゃんねるのような利用者の大半が女だろう場所ではまた別となる。

はてな匿名ダイアリー利用者が皆で「増田」というキャラクターを演じているので成り立っている。

女はそこでも「増田」ではなく「女」である事をアピールするので正直かなり浮いている。

記事への反応 -
  • 女という性別がダメなわけじゃないけど 匿名の場所で女アピールするやつはやっぱ碌な奴がいねーわ ネカマの方がまだマシという事実

    • ガールズちゃんねるのような利用者の大半が女だろう場所ではまた別となる。 はてな匿名ダイアリーは利用者が皆で「増田」というキャラクターを演じているので成り立っている。 女は...

    • くだらん長文愚痴が多すぎるんだよな

    • 2チャンネルにでも行けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん