2020-07-16

anond:20200716135718

バンクシー話題になると「消されるところまでが作品」って言う人いるけど、その理屈だと落書き違法な国でやったら「消されて逮捕されて裁判うけて判決が出るまで」が作品になるんじゃないかと思う。

記事への反応 -
  • 電車に落書きされたのでキレイにしましたってだけでしょう。 バンクシーだろうが他人だろうが、勝手な落書きはガンガン消していくべき。

    • バンクシーの話題になると「消されるところまでが作品」って言う人いるけど、その理屈だと落書きが違法な国でやったら「消されて逮捕されて裁判うけて判決が出るまで」が作品にな...

    • バンクシーの落書きなら売れるから欲しい

    • 単純に違法な落書きなんだから消されて当然だし 清掃費用とそのたクレーム対応費用まで合わせて請求すべきなくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん