2020-07-14

anond:20200714111244

当時の10代は現在での20代程度の精神年齢

みたいなの麻雀漫画の金の価値説明によくあるよね

記事への反応 -
  • 現在、全国でもまた罹患率が増えている。 7月13日時点で特に20代が2000人弱と40代の倍近くにもなっている。 https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/by-age-tokyo/   最近の若い者は~、みたいな...

    • そもそも収束するわけない

      • なんで? 20代の外出制限すればいいじゃん。物は試しだ。

        • そんなもん言うこと聞くわけないだろ 夜の校舎窓ガラス壊してまわるだろ盗んだバイクで走り出すだろ

        • Withコロナ時代は60才未満で経済回していくしかない。 感染したくない高齢者、持病持ちは引きこもってろ。

          • いや、 びょういんの治療が回らん、て言うとんの! びよういん行かんと家でじっとゲームやっとれや

    • まあ収束しなくても困らないんでしょ、若い人は

      • せやな、 まったくコレだから、長生きの良さも意義も知らん若い奴らは・・・

        • 長生きしてるとこういう世界的混乱が見られたりするのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん