2020-07-13

食べ放題のしゃぶしゃぶ店

昼に行ったんだ食べ放題のしゃぶしゃぶ店に

しゃぶしゃぶから余裕だろと思ってたんだけど、予想以上に食えないものなんだな

ペラペラの肉のくせに食うと胃に溜まっていくし、ついでにアルコール飲み放題も頼んだから余計に胃がつらい

それでもなんとか肉中心に食ったが、ここまで辛い思いをして食う必要があるのかと後悔した

最後に食べたアイスが一番うまかった

  • 近所の焼き肉屋は小学生半額なんだけど 40に近づいたおっさんよりは小学校高学年男子の方が食うんじゃねえかとずっと思ってる

    • 食い放題系のサービスは小学生半額っての多いけど、一年と六年が同じ扱いなのが納得いかん 一年だとお子様ランチですら食べきれない子もいるけど 六年男子なら大人より食うの沢山い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん