2020-07-12

anond:20200712214221

以前卵がなくてなしで焼いてみたけど卵ありと別に遜色ない味だったから以来卵入れてない。

牛乳普通のがなくて無脂肪乳でやってみたら遜色なかったし普段脂肪乳のむからそれでやってる。

記事への反応 -
  • ホットケーキミックスを焼く前の生の状態で食べるのが好き ※お腹を壊したことはありません

    • ホットケーキミックスって卵いれなくても焼けるんだよな あれは便利だ で、卵入り舐めてるのか?

      • 以前卵がなくてなしで焼いてみたけど卵ありと別に遜色ない味だったから以来卵入れてない。 牛乳も普通のがなくて無脂肪乳でやってみたら遜色なかったし普段無脂肪乳のむからそれで...

        • 無脂肪乳は試したことなかったな。今度試してみるわ。さんきゅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん