2020-07-12

anond:20200712090402

あなた子どもだったから、善悪判断ができなかった。それだけなんだろうけど。

謝られても何も変わらないから、関わらないで。

https://anond.hatelabo.jp/20200709151126

記事への反応 -
  • の映画を見た。 いじめたやつがずっと謝りたかった、ごめんなさいって、言うシーンがあった。 そんなことで許されない。 時間は戻ってこないし、常に脅えて生きていくしかない私た...

    • あなたも子どもだったから、善悪の判断ができなかった。それだけなんだろうけど。 謝られても何も変わらないから、関わらないで。 https://anond.hatelabo.jp/20200709151126

    • この映画にいい評価つけてる人は、いじめられたことないんだろうなぁと虚しくなったことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん