2020-07-12

anond:20200711183816

1円も貰えないのにトップとってどうすんの

記事への反応 -
  • はてブはずっとROM専だったんだけど、 半年ぐらい前に、暇だったのと、どうしても世に一言言いたい記事があって、 そこではじめて垢つくってコメントして以来、 それからは記事読ん...

    • 1円も貰えないのにトップとってどうすんの

      • ちょ結婚式が(コロナで順延)(模範解答)

        • 国際結婚でね・・・(旦那)

          • 僕 3位で・・・

            • そういえば、むしろぼくたち お金払うので 癒着とか 談合とか キックバックとかないよ バックはあるけど 自費のバックだからちがうよ

    • × ROM専 ○ ROM

    • トップブコメ狙ってるやつが数十人だな

    • 割合がどれくらいか気にしたことないけど、新着でコメントつけたら割と簡単なイメージはある。

    • そうだよ。増田でトップコメ取れないとかブクマ伸びないとか言ってる奴は本当にどっかおかしい奴。ノイジークレイジー。

    • 最近この手の増田が多いな 何度もこんなにはしゃいじゃってさ、よっぽど嬉しかったんだね(笑)

    • ガイジに認められてなんの価値あるの?

    • 所詮メタ読みするかどうかなので遊びでやる分にはいいと思う

    • 煽りの才能持ってる奴は羨ましいな

    • 少な過ぎだろw 俺は半分以上だぞ

    • ホッテントリ入り簡単すぎない? ワイの手にかかればチョイやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん