2020-07-11

記事への反応 -
  • ほとんどの会社は成果物の量・質なんてぼんやりとしか判断してなくて ほぼほぼ勤務時間に依存してるだろ

    • 本当に成果従量にしたら高齢高卒平社員とかが高くなっちゃって都合悪いじゃん

      • 本当に成果従量にしたら高齢高卒平社員とかが高くなっちゃって都合悪いじゃん だから評価基準が時間重視になってて 社員を時間分拘束できてるか不安なリモートは経営者が嫌がる ...

        • せやな 給料は拘束時間に対して発生するって認識がもっと定着するとええなあ

          • 電車の中で 足し算できる? 電車の中で 掛け算できる? なんで、順拘束時間で副業規制があるていどあるんだとおもう?

            • 日本の管理職が成果じゃなくて拘束時間でしか評価できないから

            • 質問なんて回りくどい鬱陶しい手順を踏むな。自分なりの答えを出してから書けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん