2020-07-09

記事への反応 -
  • 3歳の子どもを放って旅行なんか悪意ありありやん なんで産む決断したの なんのためにこの世に産んだの 普通じゃないよ 日頃から放置してたとかひどすぎる 通報もあたかも自分のせい...

    • 母親もまた被害者なのだ 若い母親はますます社会から孤立させられており、人手も得られない

      • 被害に遭ったら加害しても良いという理屈が通るなら法律はいらんのやで

        • そうそう 殺すぐらいなら鹿児島行く途中に赤ちゃんポスト入れていけよな

          • 実際子供殺すのって赤ちゃんポストに入れるとか養子に出すなり施設に入れるなり他に方法がある中で出来もしないのにわざわざ親で居続けようとした結果なわけだよなあ

    • 殺人だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん