2020-07-09

ダム反対ダム反対!生態系大事治水でなんとかできるから!」

「えへへ治水がんばろ、でも知事忙しいなぁ〜。あ、支持者くんだ」

『うおお生態系を守るぞ〜うおおおお』

「うんうんダムなんていらないいらない、ああ知事仕事は忙しいなぁ」

 

「今年の梅雨はすごいなぁ、でも知事仕事忙しいなぁ〜」

『うおおおお川が増水してるけど生態系が守られてるんだから仕方ないぞうおおおおお』

知事仕事はいそがしいなぁ」

 

「川が氾濫しちゃった!梅雨って怖いなぁ、ああ治水でなんとか出来なかったのかな。忙しくて治水が出来なかったや」

『がぼがぼばがごぼ(生態系を守るためだから仕方ないぞ、人間が鰓呼吸できないのが悪いんだ)』

「そっか〜、これから知事として頑張るね。はぁ知事仕事はいそがしいなぁ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん