2020-07-08

anond:20200708231218

でも自分で金出して作った会社じゃないからね

自分組織システムや売り上げを作ったと言う自負と事実があったとしてもね

結局、自分自身で会社を作るしかないのだよ

でなくば従順な羊になろう

記事への反応 -
  • なんかあったのでコピペる 面白い人たちが抜けまくって抜け殻になってる。 2年前くらいから昨年末にかけてコアメンバー、優秀な経営メンバーが一気に抜けた。 優秀な人...

    • anond:20200131201818 面白い人たちが抜けまくって抜け殻になってる。 2年前くらいから昨年末にかけてコアメンバー、優秀な経営メンバーが一気に抜けた。 優秀な人、面白い人、スタート...

    • この文体、いつもの平成の時代はどうのこうのって言ってる人と似てるな。具体的にはこういう話なのかな?

      • 文体も内容もまるで無関係だろう お前はもう他人の特定なんてやろうとしたって恥晒すだけだからやめておこうな

      • 全然違うと思うよー。あのいつもの人は、結構ご年配のイメージです。 この元増田さんはわりとお若いのでは。

        • なるほど。客観的な意見ありがとうございます。

        • あの人はあの人で昭和昭和言ってるけど実はまだ若い 確か40歳ちょい前だ ったはず たまに「俺の人生」というタイトルで来歴を書いてる

          • 「私の履歴書」かいっ

          • あまりに昭和大正明治って仰ってるので、もっと上の方かと。 40代の方だったのですか、意外です。

            • 確認したら2008年末に逮捕された時点で25歳って記事に書いてありました 今まだ36歳ぐらい 全然40にもなってなかった

              • 逮捕歴っていったい……。冗談??? 増田は不思議なInternetなんですね😅

                • いつものを貼っておきます (本人が増田に書いた「俺の人生」は削除されてた) anond:20081130113251

        • anond:20200131212316 anond:20200131220736 久しぶりに「俺の人生」書いてもらいましたよ。 もし気づいたら読んでみてください。 anond:20200210170942

      • 全然違うでしょ こういうの anond:20200131220019

      • まぁワイワイ言ってる時点で低能だから

    • 能力に不釣り合いな待遇で雇用されているので、転職すると確実に給料が下がるから転職できない。 こういうぬるま湯っていいよな

    • それはないぞ 意識高い系の集まりのベンチャーですら死ぬのだから anond:20200131201818 2年前くらいから昨年末にかけてコアメンバー、優秀な経営メンバーが一気に抜けた。 優秀...

    • この文脈の増田は割とある 全文同意なんだなも 割との一例:anond:20200131201818 そしてワイも経歴盛っているグループに入るかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん