2020-07-08

anond:20200708174704

普通芸能人のほうが出てるだろ……そういうメディアでは

分野によってゲスいところを見ようとしてるかしてないか、それを自分が変えてるんだよ

興味のない分野ほどゲスメディアが目にとまる、それで分かった気になる、そういうもん

まとめサイト週刊誌メディアの思う壺だな、そういう侮蔑感情による浅い興味を寄せ集めて印象づけすることで稼いでんだよ

記事への反応 -
  • 昔の同僚がアニメ好きで、仕事中に聞く為にってんで会社の共有ライブラリに大量のラジオ音声を置いてくれていた その中に、今もやってるのか分からないけど、鷲崎健さんって人と、...

    • また仮想のオタク像をつくりあげてる人か。そういう齧ったくらいの人が一番無自覚な偏見を持ちやすいんだよ。 言われなくても大抵のファンは普通に祝福できる常識人だよ。

      • いちいち騒いだり、他の独身声優持ち出して揶揄してるのが沢山いるのは事実やん 普通の芸能人ならそんなの出ないのが普通なのに

        • 普通の芸能人のほうが出てるだろ……そういうメディアでは 分野によってゲスいところを見ようとしてるかしてないか、それを自分が変えてるんだよ 興味のない分野ほどゲスいメディア...

    • 運輸業みたいに過労死が多いわけでもないでしょ

    • 結婚が絶対的な幸福と考える結婚至上主義

    • LHケンジさんは?

    • 25超えなくても結婚したい時にしていいんじゃないか。

    • 売れた分だけ相応の相手と結婚するから別にいいんじゃない

    • 声オタはドルオタをバカにするために結婚には寛容なイメージ

      • ノーダメアピールのために他の独身声優に結婚煽りするのはいただけない

    • でもキモ

    • 声優もアイドルも結婚してないだけでちゃんと相手がいるのが通常パターン よそからあれこれ言われるようなもんじゃないわな

    • 千本木さんは20代で結婚してサラッと報告してたな あれだけ演技力あれば$売りする必要ないわな

    • 金あるなら結婚なんかしなくていいんじゃね?と思ったけど 声優ってトップクラスでもそんなに金ないんだっけか? と言っても金の為に結婚って方が不幸だしな

    • 需要も供給もヘルどころか増えてるわけだが

    • 声優に限らず、成功した芸能人って、一般人より結婚しないよなと思う 結婚すると人気が下がるから、っていうのはあるかもしれないが 一旦成功すると、多くの男を顎で使う立場になっ...

      • あべひろしもすげー年寄りになるまで結婚しなかったよな、そして相手は当然のように一回り下

      • 芸能人に限らず、成功した女性ってそうではない女性と比べると結婚しないよ

    • 面倒だから公表しないだけじゃないの

    • 例を見る限り、女は下方婚しないのだあ、としか。

    • 結婚至上主義者で笑った、目の前のスマホは石器か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん