2020-07-08

俺「女性生理があるので不安定仕事中も感情的になる」女「女性差別!蔑視!!」

俺「生理があっても何の問題もない、仕事感情的になるのはただの甘え」女「生理バカにするな!」

どっちやねん

  • 人 に よ る

  • 女性を「女性と言う一つの人格」と考える時点で女性蔑視

  • 「生理だと仕事中も感情が不安定になる」の語尾に「…から面倒くさいよな〜」が付いてると解釈されたのでは?

    • どっちかっつーと、女は真っ当な理由で抗議しているのに 「女は生理中だと感情的になるから~」と言った時の反応だと思う>女性差別、蔑視 女はいつもニコニコ男に都合よく動くべ...

      • 真っ当な理由だと思っているものが「勝手な常識」や「身内でしか通じない理屈」だったりするのが女性なんだけどな

        • 男性でもそういうのは多々あるが、男性だと認められるんだよなあ

  • 家族を持っても独り淋しく老後を過ごすタイプの言動やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん