2020-07-07

anond:20200707145239

褒められはしないが野良犬野良猫被害が根絶できないようなもので、当人には、まあ気を強くもって気にするな、としか

  • 何で女性声優のファンってあんなに民度低いんだろうな 女性アイドルだってあんなにファンの民度酷くないと思うんだが

    • 作品消費するだけで、別段イベント会場に通ったりファンクラブの中でうまくやったりする必要がないから

      • イベントはあるし本人に凸するアホもいるけどな ファンコミュニティが自浄作用がないどころか、むしろ民度低い行為を増長させてる感じ 小中学生くらいの子がたまたま声優に興味持...

    • 男は「セクハラして許されたい」願望があると思う アイドルにも声優にも「許されるセクハラ」のラインを探ったりぶっこんだりする奴がたくさんいる 貧乳いじりとかな

      • 要は攻撃欲だろ 相手が男だろうと「攻撃して良い相手」と認識すると攻撃したがるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん