2020-07-07

anond:20200707135719

マジレスすると常にSP警察)がついてるご身分から市民警察通報しなきゃならない危機って、考えにくい

記事への反応 -
  • 息子や娘が洪水で流されたら必死で助けようとし、駄目ならすぐに警察や消防へ救援を要請するだろう でも妻だったらそこまでする気になる? 自分だったらまあこれも天命かなって思...

    • 目の前で流されたのが誰だろうと通報する義務があるだろ、あほか

      • 目の前で流されてるのが安倍総理だったら絶対に通報しないわ 「お友達に助けてもらったら」とだけ声をかけてあげる

        • マジレスすると常にSP(警察)がついてるご身分だから、市民が警察に通報しなきゃならない危機って、考えにくい

        • 酷いやつだな。藁ぐらい投げてやれよ。

      • 増田にも普通の人がいて良かった

    • 自分や子供の世話する人いなくなるじゃん 新しい妻をすぐ調達出来るならそうなるだろうけど

    • 俺は妻と息子と娘はほぼ同列だから通報はするかなぁ。 妻のこと大事じゃないならそれもありかもね。

    • マジレスするとアリバイ作りだろ 通報もせず流されて死にましたなんて言ったらネット中から叩かれるよ だから助からないのはわかってても通報するんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん