2020-07-07

anond:20200707095652

その時代外国PCだと日本語表示できなさそう

当時のチャット友達(この時点で時代を感じる)が海外留学して

現地では日本語打てないし表示も出来ない、ってんでローマ字でやり取りしたの思い出したわ

記事への反応 -
  • 当時実際にこれを見た外人はどう思ったんだろうか きいてみたい そもそも日本語メインのページだから外人なんかくるはずねーのにwwwっていうギャグでしかなかったのかな当時も

    • フツーの日本人がネットで情報もとめてまず最初に英語のウィキペディア記事しかなかったときの心境と同じだろ

      • 日本人は英語読めるけど外国人の殆ど日本語読めんしなあ

        • その時代の外国のPCだと日本語表示できなさそう 当時のチャット友達(この時点で時代を感じる)が海外に留学して 現地では日本語打てないし表示も出来ない、ってんでローマ字でや...

        • んなこたあない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん