2020-07-07

anond:20200707050520

事実小説より奇なりなんて物じゃない

この短冊を書いた人がどうなったか軽く想像しただけで胃が気持ち悪くなった

記事への反応 -
  • スーパーに短冊をつけられる笹があって覗いてみたんすよ。 そしたら子供の字で「がんがなおりますように」って書いてあるんだよ。その子がガンなのか親がガンなのかは分からないが...

    • この短冊の願い事、キツすぎるよなあ 写真を撮った記者に悪気は無いのだろうが、残酷で身も蓋もなさすぎる https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20200706/k00/00m/040/155000c.amp

      • 事実は小説より奇なりなんて物じゃない この短冊を書いた人がどうなったか軽く想像しただけで胃が気持ち悪くなった

      • 『クッサイ写真やなあ』しか思わんなあ 作為的に撮らなきゃ写せるわけねーだろこんな構図 必死で笹もった右手プルプルしながらシャッター押してんの想像して失笑しとるわ

    • その子の願いは聞き届けられ、2070年、人類はガンを克服した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん