2020-07-07

anond:20200707001659

ネタを識っているとね、君みたいにダイレクト喧嘩を煽るような表現をせずに済んで、場合よっちゃ流れを変えて和ますこともできるんだ。「ネタに逃げる」というのはネットユーザーの先輩たちが築き上げてきた叡智なんだよ。あんまり無碍にしちゃいけない。

まあ今回は君が無知逆ギレしちゃったから、これは稀に起こる失敗例だけどね。

記事への反応 -
  • また?

    • ハァー………… 「また髪の話してる」でググれ

      • 知らねえよお前みたいにネット中毒ガイジではないから

        • 無知を誇るべからず

          • 増田とかブクマみたいな用語とか知らない方が良いから。ネット中毒を誇るな

            • ネタを識っているとね、君みたいにダイレクトに喧嘩を煽るような表現をせずに済んで、場合によっちゃ流れを変えて和ますこともできるんだ。「ネタに逃げる」というのはネットユー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん