2020-07-06

anond:20200706102630

反対にやられると おまえにとって つごうがわるいのは わかった だから撤退した

なんとしてでも あいてを はんたいとか じぶんが はんたいとか ありえない まじわりたくない セックス拒否

どんなどりょくでもかなう だれにでも どりょくすれば ちんこまんこにいれて どっぷってできる どりょくはかならずかなう おれはそうはおもわない

かなわないようが良い願いは ちょっと べつなかたちで かなう 実力を見たい というのと まんこがみたいというのと なにがちがうのかわからない

そりゃ すこしはいるだろうな

好奇心は猫をも殺したんだろうな 何匹殺したの?

 

答えたくなけりゃ こたえなきゃ すぐわだいはかわる。

好奇心は猫をも殺したんだろうな 何匹殺したの?

記事への反応 -
  • ほんきのせっくすがみたいおっさん そりゃ 本気みたいよな マジがいいだろ ずこばこばこばこ

    • 反対にやられると おまえにとって つごうがわるいのは わかった だから撤退した なんとしてでも あいてを はんたいとか じぶんが はんたいとか ありえない まじわりたく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん