2020-07-05

anond:20200705141219

cmキャラ慎吾ママ使ってる辺り

しろ「『お母さん』という概念は、それが女性でなくても親でなくても成り立つ」という主張があるのではないかと思う

ファミマ中の人絶対そこまで考えてる

女性芸能人を使わないのは、それだと反感買うっての分かってるからだろうし

記事への反応 -
  • 食事は母親が作るものって決めつけられてるみたい。

    • cmキャラに慎吾ママ使ってる辺り むしろ「『お母さん』という概念は、それが女性でなくても親でなくても成り立つ」という主張があるのではないかと思う ファミマの中の人、絶対そこ...

      • もしそうなら女装する意味ないような、、、。 ファミマってココイチとかサイゼリアと並んで大層な違いがあるわけでもないのに何故か信者がたくさんいる企業の1つだな。

        • 女装っつーかありゃ非実在の「お母さん」コスプレだろ あんな母親現実にいないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん