2020-07-02

anond:20200702195427

ある意味、新コロQパート2出せれば救いようがあるかも。

やばいのは出すべきレベルなのになんかのメンツだかプライドだかが邪魔して出せない状態

その状態になったら多分大体の人がわかる。隠し通すのは無理。

記事への反応 -
  • 100人超えたら出るよね? 6/10頃と今日昨日じゃ人出全然違うもんね?

    • 2020年7月2日 東京都で107人 緊急事態宣言は出ていない

      • ある意味、新コロQパート2出せれば救いようがあるかも。 やばいのは出すべきレベルなのになんかのメンツだかプライドだかが邪魔して出せない状態。 その状態になったら多分大体の人...

        • 緊急事態宣言 やっと出そうな感じ?になってきたけどやっぱり出ないだろうね。

      • グエー死んだンゴ

      • 2021年5月8日 東京都で1121人 3回目の緊急事態宣言を延長中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん