2020-06-30

anond:20200630170413

Intel Intelいってると CMって誤解されるから思うんだけど ライゼンとか 過去互換性が重要っていうAMDに聞けば8Bitあれば十分っていうとおもうんだけど

32Bitは贅沢 かどうか?というのは諸説あるけど 8Bitあれば 大丈夫大丈夫

記事への反応 -
  • さーはったはったー

    • 俺は50人以下に賭けるぜ!

      • 外れたグエー死んだンゴ

        • あまやかしてる こどものためにはならない とはおもう おもうけど 32Bitは贅沢ではない 人権に近い といわれると どっちか?っていわれると まぁ 人権に近い気もする 32Bit wi...

          • Intel Intelいってると CMって誤解されるから思うんだけど ライゼンとか 過去互換性が重要っていうAMDに聞けば8Bitあれば十分っていうとおもうんだけど 32Bitは贅沢 かどうか?とい...

          • 1Bitでいいよ いけ好かないクソガキに対して「1Bitる」って言うでしょ なんちゃって ププ

            • それもね 平手友梨奈ちゃんがね いいたいことがあるって 握手会で言った っていううわさがあって なぜかM

              • Intel先生・・・あの32Bitは人権か?というはなしはありますが、浮動小数点のfloatは人権じゃないでしょうか?難しいな 8Bit浮動小数ってありましたっけ?って聞かれて

                • 子供と議論するときに32Bitはなくていい8Bitで十分 って答えているのですが 浮動小数点演算がろんぱっぱしずらい。なんか弾薬ください

    • 貴様も含まれているぞ 🌈死のコロナビーーーーム🌈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん