2020-06-30

anond:20200630141452

日本人黒人差別している!」って主張者は日本人全員に同意を求めているので、「そういう人もいるかも知れませんが、全ての日本人はそうではありませんよ」って答えでも納得しないでしょ。

記事への反応 -
  • それは大いにある。腕っぷしでヘゲモニーを握れば、黒人系の人物が腕力でいじめの対象を決めている学校もあると思うよ。

    • 「黒人は腕力が強い」というのは差別的な見方だぞ

      • 全ての黒人がそうであると言ってないんだが。 そんな事言えば「全ての日本人が黒人と見るといじめている」という非難だって不当だろうに。

        • このツリーでさえ「全ての日本人」などとは言われていないが

          • 「日本人は黒人を差別している!」って主張者は日本人全員に同意を求めているので、「そういう人もいるかも知れませんが、全ての日本人はそうではありませんよ」って答えでも納得...

            • 「納得しないに違いない」「納得しないはずだ」「納得するならそれは真の反差別主義者ではない」まで見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん