2020-06-30

anond:20200630045213

夏への扉』は普通に面白いが、猫SFって言われると違う。

時間ものなら同じハインラインの『輪廻の蛇』 や『時の門』かなぁ。

まぁ、今となっては使いふるされた手だけど。

記事への反応 -
  • 『夏への扉』はとんでもない愚作なので褒めないでください https://anond.hatelabo.jp/20200629103534 お前は馬鹿か。 『夏への扉』は素人騙してSFにオルグする為に勧めるんだよ。 お前の言う通...

    • 『夏への扉』は普通に面白いが、猫SFって言われると違う。 時間ものなら同じハインラインの『輪廻の蛇』 や『時の門』かなぁ。 まぁ、今となっては使いふるされた手だけど。

    • 夏の扉よりも、『タイタンの妖女』や『火星のタイムスリップ』や『高い城の男』などの方がフツーに面白いと思う

    • オルグしようにもロリコンなところでヤバさがバレるから無理。

    • まあセンス・オブ・ワンダーはSFじゃなくたって得られるからね

    • ジジイが美少女に脳移植して男と恋愛 ↑多分SF読んだことないけどスッゴイ興味出たゾ〜これ

    • そこは輪廻の蛇を入れるべきやと思うんすよね。

    • センスオブワンダーを犬に食わせてしまったら、SF読みは霞を食って生きていかなければならない

    • 科学ニュースより面白いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん