2020-06-30

anond:20200630005916

それはそうだね。

でも「適切な」主張の仕方ではないね

アサーティブコミュニケーションとかだと、ダメな例で挙げられる典型だと思う。

まあこうやって生きてきたんだろうからしょうがない。

記事への反応 -
  • いや、この漫画の主人公は普通に意見主張してるんだけど… 描いてある事が読めないのって、それはそれで何なんだろうな

    • それはそうだね。 でも「適切な」主張の仕方ではないね。 アサーティブコミュニケーションとかだと、ダメな例で挙げられる典型だと思う。 まあこうやって生きてきたんだろうからし...

      • は?全然普通でしょ? あのやり方のどこが適切じゃないのか全然わからないんだけど説明してよ 妻叩かれ過ぎでこっちもちょっと怖い

        • ただ妻が悪いって言いたいだけの人だから… ブコメだとそうじゃないし、増田は同じ奴が延々と書いてるだけだと思う

          • そうやっていつまでもエコーチェンバーやってればいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん