2020-06-28

anond:20200628104849

40のおっさんだけど、うまれときはちがったのかもしれないが、もう長いことドラム式だからむしドラム式じゃないのがわからない。

記事への反応 -
  • 憎い~!家にドラム式洗濯機とかが置いてあって いい感じの生活を送ってる奴らが憎くて仕方がない~!

    • 40のおっさんだけど、うまれたときはちがったのかもしれないが、もう長いことドラム式だからむしろドラム式じゃないのがわからない。

    • 金持ちが介護費用をケチって在宅介護をやってるんだろう

    • コイランいってみ 最高の洗濯機いっぱい並んどるで

    • 海外にはこういう時”stop being poor”とレスするのが正しいとされる文化もあるんだ 流行りのcancel cultureにも繋がる考え方だね

    • 買えばいいじゃん,買わなかっただけでしょ?

    • 貯金してかえよ✌️

    • ドラ息子で我慢しな(大爆笑)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん