2020-06-28

anond:20200627142625

増田子供が欲しいかわからん精子を凍結保存しておくと種無しになる心配をしないで済むのでは。

金は少しかかるが。

記事への反応 -
  • プロローグ   大学院での苦しかった日々がおわり、新しい日々が始まろうとしていた矢先のことだった。 精巣腫瘍が見つかったのだ。幸いにも転移はなく、腫瘍部分を含めた精巣を除...

    • 増田が子供が欲しいかはわからんが精子を凍結保存しておくと種無しになる心配をしないで済むのでは。 金は少しかかるが。

    • 死なないのかつまらん

    • 精巣腫瘍になるのは10万人に1人の割合らしい。 (中略) これをたまた読んでいる読者が全員男性であると仮定して、10万人読んで初めて1人が罹患するような話である。 進次郎構文

    • どうして 「学生時代から友人に金玉がデカいということでいじられていた」 ら 「早期発見に繋がった」 のか、高卒の僕にはさっぱりわかりませんでした 僕もデカイ金たまをいじり...

    • これを読んだ80%の男性は自分のキンタマを今触っています。

    • 種無しになるのか?

    • いいな 俺もガンになりたい 自殺は許されないけどガンで死ねば許されるじゃん 結果は何ら変わらないのに

    • 死なない病気でも単純に定期的に病院通いしなきゃいけなくなるって相当な負担だよ それが若いうちならなおさら 保険で安くなるっていっても診察費は月数千円以上はかかるし病院まで...

    • ガンだけの保険、20代だと月数百円とかなので若いうちに入っておくべき。

    • 自分もまさに今日がんが発覚した(20代女) 子宮頸がんだけど、検査してなかったら気づくの遅れたからこまめながん検査は大事だとつくづく思った 最初の検査で要精検の結果だったので...

    • さすがにガーンとは言えなかったか

    • 良かったことが一つだけってのはあり得無いからもう少し考えてほしい。 条件は違えど、同じく20代で病気発覚した者からの助言だよ。

    • お大事に。早く快癒し、お元気になれますよう。 私も「肉腫」いわれたことあります。誤診でしたがとても怖かったです💦なのでお気持ち少しはわかる気がします。

    • 病人をや会社や組織はいやがるもんね 自分は定期通院で休めないので仕事干された

    • 他の人も書いているけど、万が一のために精子凍結保存しておけば!? お子さん欲しい増田さんなのでは?

    • えっちいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん