2020-06-27

洋式便器に向かって立ち小便するタイプ男性器持ちの皆様へ

洋式便器の水たまりにむかって放尿するとジョボジョボジョボって盛大な音がすると思うんだけど、みんなどうしてる?

俺は陸地か側面に向かって放尿することで音を抑えてるんだけど、そんなことに気を使うやつってちょっと変?少数派?強迫神経症

  • ドイツ式で座って法尿するべし。

  • 跳ねたり音が出るのは嫌だって気持ちはよく分かる 洋風なら座ってやりたいけど最近はちょっと怖いね

  • 女はジョボ音が嫌で水流しまくるから音姫できたんだよ みんな気にしてるから大丈夫 女だったはトイレットペーパー敷いて陸地にすれば抑えられる気がするけど男はどうなんだろ?

  • 中腰の姿勢を取り洋式便所上に映える水面との距離を詰め陰茎下部を左手で軽く握り左手あるいは右手の指で仮性包茎の皮を剥き陰茎からは軽くカーブを描き水面への入尿角度を整える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん