2020-06-23

anond:20200623171250

3口ともつかないから 電池切れだろう 買ってくる 電池切れ多いな まさかコンセントからは引けないかしかたがない。

記事への反応 -
  • ガスで火花がスパークしない ガスが出っぱなし このまま がすだしっぱなしにしてガス中毒で しねていうのかな せめてスパークしろよっておもうけど それもいやか わかった

    • 3口ともつかないから 電池切れだろう 買ってくる 電池切れ多いな まさかコンセントからは引けないからしかたがない。

      • さっきまではついた、いきなりつかなくなった せめて ランプぐらいつけろとはおもうが まぁしょうがない 低電圧はむずかしいからな

        • でも 冗談名化していってるかえど ヒロポンをもう少し簡単に無償で入手でも むずかしいよな 10万円配布しても おれにとどくわけでなし。こまったなぁ。

          • タバコのタールをきつくすればいい。2歩ん同時に吸うか

            • おるっぼっくに殺されるというのは まぁ そのとおりかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん