2020-06-23

ガスで火花スパークしない

ガスが出っぱなし

このまま がすだしっぱなしにしてガス中毒で しねていうのかな

せめてスパークしろよっておもうけど それもいやか わかった

  • 3口ともつかないから 電池切れだろう 買ってくる 電池切れ多いな まさかコンセントからは引けないからしかたがない。

    • さっきまではついた、いきなりつかなくなった せめて ランプぐらいつけろとはおもうが まぁしょうがない 低電圧はむずかしいからな

      • でも 冗談名化していってるかえど ヒロポンをもう少し簡単に無償で入手でも むずかしいよな 10万円配布しても おれにとどくわけでなし。こまったなぁ。

        • タバコのタールをきつくすればいい。2歩ん同時に吸うか

          • おるっぼっくに殺されるというのは まぁ そのとおりかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん