2020-06-23

anond:20200623100622

横だけど、話し合いされると困る奴だからとかそういう感じ方はちょっと歪んでる気がする

何を議論するのも当然自由だけど、その議論を深めていること自体エコーチェンバー現象のように周囲からズレてくる事もあると思うしそれは気をつけたいと自分は思ってる

記事への反応 -
  • ネガティブな奴らが多いの 政治やら差別やらばっか話しとって楽しいか?そりゃ大事なことかもしれんけど 自分が楽しくなるよう全力出したほうが楽しいやんなんか見てると寂しくなる

    • 君のような人がいっぱいいるから ほっとけない政治やら差別やらの深刻な問題が次々にたくさん発生して、それをみんなでどうしたらいいか話し合わなくちゃならないんだよ

      • ここは社会になんの影響力も持たせることができない奴らが集まって話し合っているフリをしているだけなので意味ないぞ

        • こういうこと言う人って、話し合いされると困る側の立場なんだよね。 興味ないなら来なきゃいいだけの話なのに。

          • 横だけど、話し合いされると困るとかそういう感じ方はちょっと歪んでる気がする 何を議論するのも当然自由だけど、その議論を深めていること自体がエコーチェンバー現象のように周...

          • いや困らないぞ 無力な奴らが集まって話ししてるだけだから

            • じゃほっときゃいいじゃん

              • 放っておいてるぞ 深刻な自体について元増田のような愚民に変わって我々が議論してやっているんだぞみたいな勘違いをたまたま目にしたから違うぞって言ってみただけだぞ

    • 肥溜めに期待するのが間違い

    • お前もポジティブじゃないじゃんワラ

    • ポジ種注入してやんよ!!!

    • うん、喧嘩の相手を探しているだけという感じもしないでもないな。 議論になっていればいいんだけどな。放言というか、書きたいことを書きあう、それはいいんだけどそれが罵り合い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん