2020-06-22

anond:20200622224158

わかる

私も中学生の頃にてんかんでぶっ倒れてから記憶の定着が明らかに悪くなった

倒れるまでの記憶は今もバッチリなんだけど倒れてからの方の抜けが早い

テストの点数ではっきりはね返ってくるから辛かったわ

記事への反応 -
  • 社会に出てから自分の頭が圧倒的に悪いことに気づいた。 どうやら頭の情報処理能力が低いようで、理解力も低く頭の回転も遅い。学生時代から勉強も出来ず、学校へ通うだけで疲れ果...

    • わかる 私も中学生の頃にてんかんでぶっ倒れてから記憶の定着が明らかに悪くなった 倒れるまでの記憶は今もバッチリなんだけど倒れてからの方の抜けが早い

    • 励みになるかわからんけど「交通事故で頭を強打したらどうなるか?」てマン側 急に頭が悪くなってしまった人の話が書かれているので興味あれば読んでみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん