2020-06-22

anond:20200622171124

ちょっとわかるかも

千葉雄大みたいなかわいいイケメンの知り合いもよくセクハラ?されてる

飲み会とかでおっさん上司とか同僚に肩組まれたり、胸とか揉まれてる

記事への反応 -
  • 一人だけ顔が整ってて、髪の毛もお肌も着てるものもビシーーッと極めてるのね。眉毛とか書いちゃってるし。俺とか同僚とか上司みたいなヨレヨレ、すっぴん、油ギッシュの中にいる...

    • ちょっとわかるかも 千葉雄大みたいなかわいい系イケメンの知り合いもよくセクハラ?されてる 飲み会とかでおっさん上司とか同僚に肩組まれたり、胸とか揉まれてる

      • 男の性犯罪被害はネタ扱いでだれも通報しない セカンドレイプ対象

    • 腐女子の妄想ってまじでつまらんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん