2020-06-22

anond:20200622121554

月姫っていう 作品があってね Fateまで つづいている 某 なんちゃら っていう

あのー うん。思えば そのころから 全年齢っていう カテゴリーがね

いや なんだろう 異世界では中学生でも 買えるんだけどな 日本だと 難しいからな

記事への反応 -
  • スタッフははやくきがついてあげて

    • 難しい話があって、それがないとAKBを否定していないか?という難しい話があって AKBを否定すると乃木坂が生まれてくるのがおかしい という こう 謎の理屈が有りまして 理屈はよく...

      • 乃木雑貨 女の子人気 つよいからね

        • 18歳未満が絶大な支持 漢字 欅

          • マネージャーっぽいおねーさんから 絶大なる法人人気(学園)って おれのきもち

            • 月姫っていう 作品があってね Fateまで つづいている 某 なんちゃら っていう あのー うん。思えば そのころから 全年齢っていう カテゴリーがね いや なんだろう 異世...

              • そこそこのドライバーが運転する ランエボを峠でぶち抜ける 86は3ナンバー エロゲーかえたら そこは異世界 日本ではない。

                • ランエボに86が買った場合、車に魔改造がしてあって、実質3ナンバー 18歳未満がエロゲーを変えたら異世界

                  • シャンバ『『『ラ』』』 しばりプレイが好きな変態が多い変態が多い 幼女プレイもあるらしい

                    • しばりプレイが好きな変態で有名な アニメなどもある 街はどこですか? 通称 シャンバ『『『ラ』』』

                      • ら だけだと ちがうけど   魔法を使わない変態があつまる街ってなると イケブクロがちがう これ 大事なヒント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん