2020-06-22

「そう、誰も通報していないのである

痴漢ブコメに対して毎回思うことである

被害に遭っても共感さえされれば満足なんか……?(呆れ)

少しは戦えよ

なんてことを言うとじゃあお前も同じ目に遭ってみろ、みたいな本当に愚かで的外れな事が飛んでくるんだけど、

ここでの趣旨痴漢撲滅のための打ち手を取れ、って事だからね?

この件は本当に疑問

何で通報しないの?

女性って痴漢が減ると困るのかね?

そういう訳では決してないと思うんだけどね?

  • 本当に想像力ないんだな 通報したって一発で豚箱ぶち込めるわけでもなく精々厳重注意か罰金程度だし逃げられる可能性も高い んで、顔も制服なら学校名も通学ルートも知られている変...

  • 通報したと書いてる人も沢山いるわけだが… 通報すればいなくなると思ってるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん