2020-06-21

記事への反応 -
  • 新型コロナで家族旅行がなくなったから、旅行代つっこんで地元の高級リゾートホテルに1泊した。 高級ホテルのここがすごかったこと。 1.車でのりつけたら、車はホテルの人がどこか...

    • バトラー(Butler)ってのは和訳すると執事だぜ

      • 動画配信サービスで、金持ちの男が出て来て話題になってたリアル恋愛バラエティってのは、Bachelorかぁ。

      • ジュディス・バトラーも初めて聞いたとき、ガチガチの好戦的な運動家と勘違いしてしまった。

    • いいな~~~最高!

    • ターンダウンも知らない人の言う高級ホテルがどの程度のものかわからないけど本当の高級ホテルだったら小さい子は勘弁してほしいよね。

    • ヘルシングでバトラーが執事だって覚えたけど、 バトラーって何?なんか強そう。 実際バトラーは強いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん