2020-06-19

匿名掲示板ブログで「自分書き込みのうちここが重要」なんてのを太字で示してくるやつ

漏れなく頭おかしいから気をつけろよ

  • ひとに忠告してくれる奴 大抵悪者だから気をつけろよ

  • うんち

  • 手間かかるのにえらいなぁとは思っている。そういうのを苦もなくできてしまう人ってすごいよね。 HTMLのセマンティックス的な考えだと、太字というのは装飾に含まれるのか意味に含ま...

  • 自分のブログはいいだろ。 日記的なブログの場合は太字は必要ないかもだけど、情報提供を伴うブログの場合は太字は合った方が読む側としても嬉しいぞ。

  • 重要だという主張というわけでもないかな ただの強調で装飾である 意識のベクトルとしては自分に向いている 太いからステキ抱いて、程度の感覚しかねえ

  • だから俺のブログは誰からも相手にされないんだな 忠告ありがとう 心から感謝する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん