2020-06-18

anond:20200618212227

昼に暑くて、夜に涼しいと、何というかメリハリがあっていいね

日中の騒々しさと、夜の静けさ。虫の鳴き声なんか聞こえちゃってね。

虫はそんなに鳴いてないか。それは秋だね。

記事への反応 -
  • おはよう増田 今起きてちょっとしてモンスター開けてさてたばこでも吸いに出るかと思って外見たら雨 雨って気分下がるよなあ 雨の中わざわざ傘さしてまでたばこ吸うのもなあと思っ...

    • 俺は梅雨好きだよ 冷たい空気がすき

      • 確かに夜とかは空気ひんやりしてていいよね そういうところは嫌いじゃないかも

        • 昼に暑くて、夜に涼しいと、何というかメリハリがあっていいね。 日中の騒々しさと、夜の静けさ。虫の鳴き声なんか聞こえちゃってね。 虫はそんなに鳴いてないか。それは秋だね。

          • メリハリ、わかる~ 真夏の夜も暑い空気も嫌いじゃないけど、今の季節の夜外で吸うひんやりした空気がなんかいいよね 虫こっちでは鳴いてるよ!夏の虫の声する~

    • いいね、おれも同じよ そして君の文章の中にある雨の配列も気に入った おれが有名雑誌編集者なら迷わず単行本を書かせるところだが、発泡酒で酔っ払っている日雇いですまん

      • あらなんか褒めて貰ったありがと 飲みすぎには注意してね~今日もお疲れ様

    • クーラーかけずに網戸にする夏なのかなぁ。 それともクーラーしつつときどき換気するの?

      • クーラーしつつ時々喚起かなあ 共益費に光熱費含まれてるから電機も水道もガスも使いたい放題なんよね

        • じゃ籠って良いね~。カラッと暑くて、気持ちいい換気ができるといいなぁ🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん