2020-06-18

記事への反応 -
  • 増田のみんな、一日何件くらい投稿してる?

    • 86400件

    • 今日は暇だったので、30件ほど投稿してしまいました。大変申し訳ございませんでした。

      • いいね! 言葉がたくさん溢れてるの見るの楽しいからいいと思う

        • 溢れるのは罵詈雑言ばかりぞよ?

          • まあ個人に対してのものはどうかと思うけど自分一人で愚痴垂れてるのはいいんじゃない? こういうところでストレス発散できた方がよっぽどいいよ

            • ちょいちょいさー、おもしろいこと書いている人いるもんな。 いや、おもしろいこと書いている訳ではなくても。不平不満を書いてるだけでも、行間にちょっと増田味があるというかね...

              • お前が勝手にここにふさわしい書き込みを決める権利なんかないだろ こういうバカは消えてほしい

              • わかるわかる 先行で返信してるの私じゃないから気にしなくていいよ そういう考えもあるのかとか、いろいろ面白いよね

        • ペニス

    • 0~30件 昼間に粘着してるやつ固定だからレスバも退屈 最近は時間帯ずらして5件くらい茶々いれて寝る感じだ

      • やっぱそれくらい行く時もあるのね 私もいろいろ投稿してみようかしら レスバあるとどんな内容でもなんか嬉しいよね、世界とつながってる感じして

        • トラバならうれしいけどレスバトルは不毛なだけだと思うよ たいてい妄想を一人でぶつけたくて相手に適当に気に食わなそうなワードが混じった書き込みを選んでるだけだから全く話が...

          • あ、私が言葉を知らんだけやった 嬉しいのはトラバや 教えてくれてありがと

          • と気に入らない相手は一方的に話が通じないと決めつけ中傷する頭の悪いやつが主張しております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん