2020-06-15

anond:20200615205800

返しにくい、自分が不利になりそうなものはきっちり無視してて邪悪さが目立つよねえ

情緒障害があることを標榜してたけどそれ以前の話でしたわ。結局なんにも響いてないだろうね

記事への反応 -
  • 上は anond:20200615192539 の「お前がまず他人を褒めればお前も褒め返されるのになんで罵倒しといて文句言うんだよ死ね(大意)」じゃね?

    • ん、俺がリンクつけ間違えたことについて指摘してくれた? 間違えちまったすまん。なおしといたけど

      • 入れ違ってたらすまん。増田はうっかりタイトルコピペするとそれはトラバ先リンクなんだよな。トラップだわ

        • まさにそれやらかした。コピペする時は確認しようと思うんだけど忘れちゃうんだよな。 で、ふと思ったけどこういう軽いすまんとかありがとうとか、そういうの全く言えないんだよね...

          • 俺もこの一連の増田は反省しきりだわw けどやっぱり元増田の返信はないし、指摘、指示、表明、世界に向けた操作ばっかりで人同士の会話がないなと思った

            • 返しにくい、自分が不利になりそうなものはきっちり無視してて邪悪さが目立つよねえ 情緒に障害があることを標榜してたけどそれ以前の話でしたわ。結局なんにも響いてないだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん