2020-06-15

記事への反応 -
  • 黒人って足めちゃくちゃ早いのはもう確実じゃん、人種的に上回ってるじゃん むしろ優れた人類なのかなって思ったりするんだけどそれはそれで違うんですかね?

    • 何をもって「優れてる」とするかで違いますよね っていまどき小学生でも答えられると思うけど

      • いや足の速さよ 種として黄色人より優れてるやん その反面賢さとかそういうのはどっちが上とか特にはっきりでてないでしょ?少なくとも俺は知らんのよ だったら足のはえーのやっぱ...

        • え、いや、普通に白人の方が記憶力も処理能力も高いよ

          • そうなんや!知らんかった! なんかそれ読めるとこある?

            • ググったらすぐ出てくるよ。 東アジア人105、白人100、南アジア人85、ラテンアメリカ人85、黒人80

              • 「記憶力 人種」で検索したけどわからんかったすまん! でもそれって要は黒人の方が足は早いけど頭悪いって事なんよね?種として考えたら

                • 知能指数 人種別とかで調べてみ。 そうそう特性みたいなもん。黒人はIQは低くても体力的には恵まれててアジア人はIQは高いけど体力的には恵まれてないみたいな。 男性ホルモン量が...

                  • >歩いてるだけで筋肉つく マジ?

                    • ガチの猿とかゴリラはそれがあるから人間は筋力では勝てない

                  • あざす! じゃあやっぱ黒人は頭は悪いって事でいいの? ならAPEXみたいに能力に合わせて役割みんなで分担すれば幸せじゃんね

    • 確実ではないぞ。 アメリカとジャマイカの一部に100m走が得意な黒人がいるのと ケニアとエチオピアの一部にマラソンが得意な黒人がいるというだけだぞ。

      • そういう意味よ トップオブトップの勝負でやっぱ黒人に勝てんやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん