2020-06-15

anond:20200615211658

ガチの猿とかゴリラはそれがあるから人間は筋力では勝てない

  • そうなんや!知らんかった! なんかそれ読めるとこある?

    • ググったらすぐ出てくるよ。 東アジア人105、白人100、南アジア人85、ラテンアメリカ人85、黒人80

      • 「記憶力 人種」で検索したけどわからんかったすまん! でもそれって要は黒人の方が足は早いけど頭悪いって事なんよね?種として考えたら

        • 知能指数 人種別とかで調べてみ。 そうそう特性みたいなもん。黒人はIQは低くても体力的には恵まれててアジア人はIQは高いけど体力的には恵まれてないみたいな。 男性ホルモン量が...

          • >歩いてるだけで筋肉つく マジ?

            • ガチの猿とかゴリラはそれがあるから人間は筋力では勝てない

          • あざす! じゃあやっぱ黒人は頭は悪いって事でいいの? ならAPEXみたいに能力に合わせて役割みんなで分担すれば幸せじゃんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん