2020-06-15

なんらかの過激政治思想あるいはカルト宗教組織が「いらすとや」を頻用して、「いらすとや自体にそのイメージが染みついたりしたら面白いのになあ

  • それより偽いらすとやとかいらすとコラ転載が出現してほしい 特に海外で出現してほしい

  • もうありとあらゆる所で山ほど使われてるから 今更そういう組織が出た所でその組織専用みたいな印象はつかないんじゃなかろうか

    • だからこそさ、急にアンタッチャブルなもののアイコンになったらおもしろいのになあって思ってさ

  • 人にああしろこうしろとかいう立場でもないけど、できればこれはやめてほしいなあ。 いらすとやさんの人柄を損なうような使い方がされてるのを見たら、元々いらすとや知ってる人が...

  • 規約があるのでイメージを損なうような使用はNGじゃない? やめてくれと言って相手が使用をやめてくれるかは別だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん