2020-06-13

anond:20200613120902

コロナ危険、これはもう医学科学事実

おまえがいってんのは心配を表に出すか出さないかだけの話

記事への反応 -
  • 仕事柄じつにさまざまな人と会うが、コロナを危険視している人とそうでない人には知能の相関関係がありそうだ ここに知能の相関関係を見出すことが不謹慎なのは承知だが、この数ヶ...

    • コロナは危険、これはもう医学的科学的事実ね おまえがいってんのは心配を表に出すか出さないかだけの話

      • たぶんお前には理解できないのだろうけど、どの程度の危険ととらえるかが人によって違うということね。

        • そうだよね、高齢男性喫煙歴ありはより危険だとうけとめたほうがいいね で?

    • 「明らかに正の相関関係」 「するはず」 どっちやねん

    • みな馬鹿(お前)に話を合わせてあげてるだけだぞ

      • 自分のことが書いてあって悔しい気持ちも分かるが、これが現実だ。あと会話の流れはお前の妄想通りではない。

    • この日記に対して、まさに短絡的で感情的な人間が食って掛かっている様子 察し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん